一般社団法人斜面防災対策技術協会 富山支部
トップページ サイトマップ お問い合わせ
会社概要
会員名簿
リンク
お問い合わせ
サイトマップ
news

村尾前支部長の県功労表彰祝賀会を開催しました。

富山支部では平成29年12月13日(水)、前支部長の村尾于尹氏の富山県功労表彰祝賀会を開催し、来賓の米原蕃富山県議会議員をはじめ、多くの協会員、関係者が受賞を祝いました。
村尾于尹氏は、平成21年に当協会の支部長に就き、以来8年にわたり、当協会の斜面防災事業の振興発展に大きく貢献された功績により、今年度の富山県功労表彰を受賞されました。
祝賀会の冒頭では、主催者を代表して田中洋一郎支部長が挨拶し来賓の祝辞、富山県参与の坂田光文氏など協会顧問の挨拶があり、田中支部長から村尾夫妻に記念品と花束が贈られました。

村尾支部長 挨拶

田中支部長の主催者挨拶

高沢由美 講師

村尾于尹氏の感謝の挨拶

村尾氏からは、「斜面防災技術協会が社会に認識され、表彰を受けられるまでになった。ここまでは様々な支援があったが、表彰を受けられるのは皆様のおかげだと感じている。」と感謝の言葉がありました。
協会顧問の中川忠昭富山県議会議員の発声で乾杯し、福光もちつき太鼓保存会によるアトラクションを楽しみながら懇談しました。

高沢由美 講師

アトラクション

最後に富山県地質調査業協会の津嶋春秋会長の呼びかけで万歳三唱をして祝賀会を閉会しました。